吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

赤と青の襲撃!

スタバの新作コールドブリューコーヒーのバレンシア飲んだょ🎵🎵

f:id:everyday_halloween:20170621205137j:image

 

 

的な✋🏻

かわいいブログでも書ければいいのですが、、、

現実は20秒ほどでズズズと音が鳴るまで一気に飲み干しました😱

 

 

と、言うのもですね!!

 

今日は昼のレッスンの後、

脚の調子が悪かったので診ていただいて(ありがとうございます!)、

 

ケータイショップ行ったり…諸々の用事を済ませて…

夜のレッスンまで少し時間ができたので、近くにこのお店あるの思い出して久しぶりに担々麺食べに行ったんです!

f:id:everyday_halloween:20170622001616j:image

f:id:everyday_halloween:20170621205850j:image

あれ?こんなメニューあったっけ?

超辣担々麺を何気なく注文✋🏻

 

f:id:everyday_halloween:20170622000508j:image

えっ??(°_°)

 

明らかにヤバい担々麺登場‼️‼️

 

いや、違うねん!!

ラー油をドバドバかけて食べたかってん!

もう既に絶対辛いやん、コレ!!!

まさかこんなヤバいやつがメニューの2番目に載ってるとは思わへんやん!!

 

と心の中で全力でツッコミながら食べる。

 

思ってたよりは食べられる。

美味しい。

しかし、なかなか辛い😤

 

麺を全て食べ終わっても、まだこの状態🍜

f:id:everyday_halloween:20170622001114j:image

まだ唐辛子50本以上いるやん(´・_・`)

ほぼ固形物と化したスープと格闘しながら汗だくで食べる。

 

しかも一人で。笑 

 

我ながらなかなかの地獄絵図👹

 

そのままレッスンに向かったのですが、喉とお腹がヒリヒリする‼️

ヤバイ!激甘ドリンクで中和したい‼️

駅の構内のスタバに駆け込む‼️

はじめに戻る。

 

なかなか刺激的な1日でした😆

次は普通に黒胡麻担々麺にしよ…