吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

ゼラチンノスタルジー

ゼラチンシートってなぜか郷愁に駆られません?

f:id:everyday_halloween:20170623220718j:image

昔の映画館の匂いを思い出すような…古い教会のステンドグラスを見たような…何とも言えない気持ちになります😁

 

 

そんなゼラチンシートが大量にあるので、消費するべくコーヒーゼリーを作りました☕️

f:id:everyday_halloween:20170623220837j:image

上には自家製ペパーミント☘

ゼリーは手間がかからない上に経済的で最高のスイーツですね🌟

 

 

ゼリーと言えば…和菓子屋さんで売ってたら絶対に買う琥珀‼️‼️

まさにノスタルジー📻

f:id:everyday_halloween:20170623220956j:image

外はシャリシャリで中はゼラチン質😍

何でこんなに美味しいんですかねー!!!

 

どこの和菓子屋さんでも間違いなく美味しい❤️

買ったら一気に食べてしまう❤️

 

毎日食べたいけど、原価の割りには(笑)お値段が結構するのでたまーの贅沢ですが💦💦

プレミアムビール500ml2本飲めるやん、、、

 

一度自分で作ろうとレシピ調べたこともあるんですが、「砂糖1kg」が最小単位だったので断念しました😭

 

ばくばく食べるならスーパーのオブラートに包まれたキャンディ型の寒天ゼリーが経済的ですね😜

 

ゼリー達とビール達でごきげんNight🍺

f:id:everyday_halloween:20170623223814j:image

 

週末もよろしくお願いします!!