吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

改めまして。

改めまして。

 

6月末までレッスンご参加いただきありがとうございました!!

 

連日温かいお言葉をかけていただいたり、自分の事のように気遣ってし、本当に感謝しています。

今こうしていられるのも皆様のお陰です✨✨

 

また近いうちにお会いできると思いますので、その時を楽しみにしております😁

皆様がこれからも健やかな日々を過ごされますことを心よりお祈りしております。

楽しいフィットネスライフをお送りください🌟

 

 

高校生の頃にフィットネスインストラクターに憧れて、大学生の頃にレッスンを始めて十数年。

大腿骨骨折の黒歴史で抜けた時以外は、自分からレッスンを抜けたことはなく、初めての経験だったので正直かなり複雑でした。

 

よく分からない感情とストレスで、最後の方は寝れないわ、お腹壊すわ、熱出すわ、で

「こんな状態で飛行機乗れるのか?」と心配してたんですが、最後のレッスン終わって数時間後にはケロッと平熱に戻ってました😅

不思議なもんですね!

 

最後のレッスンの後KIXへ行き、HNDで甥っ子と一緒にいただいた飛行神社のおせんべいを食べ、

(噛んだ時になる「パキッ」の音が楽しいらしく一口食べては爆笑してました👶🏻)

f:id:everyday_halloween:20170630203529j:image

 

妹が手作りしてきてくれた琥珀をもらって

f:id:everyday_halloween:20170630203340j:image

f:id:everyday_halloween:20170630203518j:image

 

いざ出発!!!

f:id:everyday_halloween:20170630203246j:image

f:id:everyday_halloween:20170630203127j:image

f:id:everyday_halloween:20170630203711j:image

お腹壊してるくせにラウンジと機内でビール見つけると絶対飲んでしまう…🍺🍺笑