吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

miracle‼︎

EVITAを観劇し終わりゾロゾロと人の流れに沿って劇場を出たところで後ろから肩をたたかれました。

 

振り返ると、見覚えのあるドイツ人の女性🇩🇪

 

⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️ 


さかのぼること去年の7月。

シュトットガルトのTARZANにて☘️


「高校生の双子の娘が両方GianMarcoのファンで、連れて行けってしつこいから車で3時間かけて連れて来たの」

 

とお話ししていた女性👩🏼でした!!

 

しかも8月末の千秋楽にもまたバッタリ会って、


「娘達に千秋楽だからってせがまれて、しょうがないから連れて来たの。

もしかしたらまた貴方に会うかもね〜って車内で話してたのよ。笑」

 

と偶然の再会で仲良くなった親子でした‼️

 

○*%△$#◇‼️‼️

<〆○¥☆^+‼️‼️

 

しばらく何語か分からない言葉でお互い叫びあって「とにかく奇跡的だ!」と爆笑しました😆

 

昨日オペラ座の前で偶然ポスター見かけて来たのと伝えると、また大爆笑😆😆

涙が出るくらい笑いました!

 

なんと!!!

その後、双子の娘さん達はMarcoの出演する舞台を調べてキャストに応募📝

 

夏休みの間、ドイツ公演のEVITAの子役のエキストラとして昨日から出演しているそうです‼️‼️

 

お母さんが「今から楽屋口まで娘を迎えに行くから貴方もどう?」と誘ってくれ、一緒について行きました。

 

楽屋から出て来た娘さん達とまた、、、

 

☆#〓≒≪♡‼️‼️

 

訳の分からない言葉で再会をして(笑)

 

2人は「昨日はステージデビューの日だったのにチェ役はMarcoじゃなかったの!!」とか、

「今日は公演中に彼が歌いながら肩の上に手を置いてくれたの!」と報告してくれました🤚🏻

 

❤️❤️❤️可愛い❤️❤️❤️

 

「でもドイツ公演は私達全部出るから今日から夏休みは毎日Marcoに会えるの」と、とっても嬉しそうでした😊

 

Marcoという一つの共通点だけで、

広い国内の全然違う場所で、

またバッタリ出会えるなんて‼️‼️

 

「奇跡」って言葉の安売りは好きではありませんが、今回だけは言わせてください‼️‼️

 

奇跡🌟

f:id:everyday_halloween:20170707073503j:image

いつか彼女達のステージを観に行ける日が来るといいな(^◇^)