吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

予定は未定

Marcoが「Hannoverでのショーはこのまま最後まで出るよ」と言ってたので、

 

もう一日延泊😜

 

本当は。

再来月の帰国直前に公演場所を調べて(イギリスなのは知ってたので)、

飛行機でパッと観に行ってさっさと帰ってこようと思ってたんです。

 

でないと滞在中ずっと観たくなるのが目に見えてるから。笑

 

それぐらい魅力的な舞台なんです‼️

去年のTARZANの後いつくか他にも舞台を観ましたがあのパフォーマンスに勝るものはないです、私にとっては🤚🏻

 

表現するなら「沼!蟻地獄!薬物!」をすごくポジティブにした感じ😆笑

 

3回目のEVITA

f:id:everyday_halloween:20170709075452j:image

席は3回とも2列目中央🤚🏻

 

が‼️‼️

 

ここにきて問題発生😨

服がない‼️‼️

 

オペラ座に連日通う予定なんかなかったから、、、💦💦

 

一応ドレスコードかかった場所用の服と靴は1セットずつ持って来てたんですが、3日連続はちょっと、、、😓

 

着回しできそうな上下を急場しのぎて2着ずつ買いました🛍

f:id:everyday_halloween:20170709074855j:image

 

 

あと、こっちにきて思ったんですが予想以上に寒いです⛄️

晴れた日のお昼はタンクトップかTシャツで過ごせますが、曇りの日や朝方と夜はダウンを着てる方も結構います‼️

 

私も何日かダウン着てました👕

最低でも厚手のジャケットは必須!

 

街なかにタンクトップの人とダウンジャケットの人が入り交じって、日本人としては奇妙な光景です😆

 

持って来た7分丈やハーフ丈は寒くて穿かないので、ロング丈のジーンズや裏起毛のパーカーもこれを機に買い直しました👖

f:id:everyday_halloween:20170709075815j:image

f:id:everyday_halloween:20170709075822j:image