吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

うすうす、、、

2回延泊した後に気付きました。

 

予想外とは言えMarcoの公演があるのにHannoverの地を離れることなんてできるわけがない💦

 

自分でも薄々感づいてたけど、、、

Hannoverの千秋楽まで延泊決定‼️

 

次の行き先を一切決めていなかったのが幸いしました👍🏻

 

去年、私はTARZANを演じるMarcoのパフォーマンスが好きなんだと思っていましたが、EVITAのche役のMarcoもやっぱりすごい好きで、

 

パフォーマンスは勿論のこと、きっとこの人の舞台に対する姿勢そのものに心を打たれるんだと思いました。

 

いつも自分の事より人の事を気にかけてすごく謙虚で、でも舞台の上では圧倒的な存在感で、、、、✨✨

 

全く思いがけず、北ドイツで毎日観れた偶然に胸がいっぱいです。

 

毎回2列目センター💡

f:id:everyday_halloween:20170710214218j:imagef:id:everyday_halloween:20170710214125j:image

4〜5回目観劇あたりからチケット売り場の方に「このあたりの席ね?昨日と同じね?笑」と言われるようになりました😜

 

f:id:everyday_halloween:20170710220635j:image

せーの!

f:id:everyday_halloween:20170710220652j:image

 

che役の動画ないかなぁと探してたら(残念ながらなかった💦)、

Marcoが劇場のあるリバプールを紹介している謎のEVITAプロモーション動画を発見しました‼️

Evita on Tour - Gian discovers Blackpool - YouTube

なんだこれ?🤡笑

 

(※追記)

上のリンクから観ようとしたら

「モバイル端末からは再生できません」

 と出てくるので、スマホの方は是非下のURLをコピペしてYouTubeでご覧ください😆

https://youtu.be/oAt8cJfYEuQ