吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

あと1週間しか、、、(>_<)

こんにちは!

またまたお久ぶりです😜

 

日本は涼しくなってきてますか?

(そうであることを切に願います。笑)

 

 

私はと言うとハマり過ぎて沈没していた

リトアニア🇱🇹を出て

ポーランド🇵🇱の都市をいくつか廻った後

チェコ🇨🇿に行きました。

ポーランドで素晴らしいレッスンをする人に出会ったんですが、ワルシャワの自分のレッスンに誘ってくれたのでチェコからまたポーランドに戻って、

(この人のレッスンはポーランド語ですが、初めて多言語のクラスで腹よじれるほど笑いました。最高!!

また書きます📋)

バルト海までフラフラ移動しながらポーランド🇵🇱にしばらく滞在し

「ヤバイ!日数が足りない!!」と慌ててイギリス🇬🇧ロンドンへ飛び✈️

(🇬🇧は2〜3日でサクッと出て、ベルギー🇧🇪→ドイツ🇩🇪→日本🇯🇵の予定のはずが、、、)

イギリスを離れることはやっぱりできず、、、

まだイギリス🇬🇧にいます😱!!!

 

ベルギーへのバス、ドイツの宿と舞台のチケット・帰国の航空券も取ってたんですが、キャンセルできる分はして、

「もうこれは帰国前日に飛行機でドイツ🇩🇪に行って、オーバーハウゼンでTARZAN観たらそのまま空港やな」

 

と腹をくくり開き直ってます!笑

 

f:id:everyday_halloween:20170924174902j:image

f:id:everyday_halloween:20170924174907j:image

格式ある劇場で、音響も素晴らしくビックリ!

f:id:everyday_halloween:20170924174921j:image

街の至る所に✨✨

f:id:everyday_halloween:20170924180826j:image

f:id:everyday_halloween:20170924181318j:image

パスポートだけは落とさないように気を付けながら、、、

もう少しだけ浮かれてさせてください🙏🏻

f:id:everyday_halloween:20170924175805j:image