吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

ブラボー

生田緑地を後にし、疲労困ぱい💦

だったんですが...ふとHPをチェックすると目黒で18:30〜劇団四季の「ソング&ダンス65」やってるではないか!!!


大阪で見るつもりでノーマークでしたが、キャスト表見て「これは観て帰るしかない」‼️‼️‼️

とりあえず目黒に行ってみる。

 

当日券完売してましたが、仕事で行かれない方のチケットを急遽譲ってもらえることになり良席で観ることができました!感謝✨✨✨


めっちゃ豪華ちゃいます!!?

これだけのメンツ揃ってたら観る前からテンション上がり過ぎてどうにかなりそうです😆💥

f:id:everyday_halloween:20180428134536j:image
最近上演してない演目の聞きたかった曲やソンダンではおなじみのき王道ソングまで🎵

 

日本でまだ舞台化されていないディズニー映画のあの酒場のシーンの名曲まであって最高でした🍺

 

江畑さんパートで4回くらい涙腺崩壊しましたヽ(;▽;)ノ

圧倒的な歌唱力と説得力‼️

 

あと三平さんってアリエル役とランペルティーザ役で観た時「器用な人だな」と感心したんですが、今回は更にビックリでした!!

なんでも出来るとはまさにこの事‼️

 

EVITAからも4曲入っていてエビータとチェのwaltzとかアレンジの仕方が面白かったです👠

 

1幕は結構マニアック(?)な曲が多かったので、「団体の修学旅行生楽しめてる?」と勝手に心配してましたが🙇笑

2幕の怒涛の名曲ラッシュと瀧山さんのあおりに大盛り上がりでした!!

f:id:everyday_halloween:20180429145816j:image

素晴らしい舞台をありがとうございました‼️

 

 

 

ところで、、、

「アイーダ」ノ再演ハ...イツデスカ???笑