吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

頭頂部を載せてすみません

先週ちょんまげさんにてカラー (1週間くらい経ってるから落ちてきたけど。笑)あいかわらず丸投げでお願いしました気が付いたら頭がポケモンカラーになってて、テンション上がったから撮ってもらった写真笑そんな報告。ハイ、全力で。知らんがなー!!

エンゲル係数?何それ?美味しいの?

暖かい日が続くようになってきましたね冬にコンスタントに作ってラム酒で寝かせてたケーキ達もいよいよ食べ頃になってきました調子に乗って消費しまくってたらストックがかなり少なくなってきたので、この1週間焼き菓子ばっかり…これでもか!と焼いてみまし…

くだらん!実にくだらん!

この前ちょんまげさんに行った時に、「絶対この漫画気に入るから」て貸してくれはった本があるんですが…今ドハマりしてます(メッセージ性の強い作品か、とことんナンセンスな作品が好きなんです)さすが!!分かってらっしゃる!!て感じでドンピシャでしたあ…

またこの話だよ!

<お返事>ディズニー映画苦手な妹もアナ雪ハマってたから、大丈夫ですよ笑今までのプリンセスの作品とは少し違って奥行きがある作品です映画観て…美味しそう…ってお腹減って…作りだしたんですが、結局大好きなスパイス狂ケーキ作ってしまいました今ラムに浸…

誰得通信〜食欲編〜

またまた行ってきました、アナ雪5回目。笑ちなみに今のところ、2D字幕1回、3D字幕4回毎回イディナ・メンデルさんの歌声の誘惑に負けてまだ吹き替えは見れてないです何度観ても良いわお気に入りのナンバーは、Love Is an Open DoorFixer Upper(イディナ・メン…

誰得通信〜GW編〜

2日目のつづき。でででん。浜松町の劇団四季自由劇場「ソング&ダンス」昨年末の京都、年明けの大阪に続いて3回目「舞台に生きる人」のエネルギーがビシビシ伝わってくる歌やダンス、素晴らしかったです京都・大阪の時は結構ノリノリで楽しく観てたんですが…

全館撮影可能なんだZE☆

2日目。ででん。青山の岡本太郎記念館2ヶ月ぶりまた来ちゃった川崎の岡本太郎美術館は時間的に断念今回の目的はこの企画展前にも書いた気がするんですが…岡本太郎さんの未完の絶筆「雷人」これが見たかった「岡本太郎」の作品にがっつりハマるきっかけにな…

GW?アイ ドンノゥ サッチ ァ スィングス!

<お返事>・5/6、「少しも寒くないわ♪」てタオルをふぁさっと肩から取ってもらえる程度に冷房完備しておきますね・五十肩、お大事になさってください運動制限かけ過ぎてもあかんし加減が難しそうですが、リハビリやって回復したらいつでもいらしてくださいG…