吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

2017-07-02から1日間の記事一覧

シム

ネット環境のせいなのかアプリの不具合なのか分かりませんがうまく更新できず、、、 記事投稿を押したらデータが全部消えて最初から打ち直したり、 何故かところどころ文字のサイズが変わっていたり、 変換ミスを修正したくても更新できなかったりしておりま…

シカゴとニベア

宿にNY出身の女の子がいて、 「嘘でしょ!ここでもアラジンやってるの?!」とOh my gosh‼︎を連呼していました笑 ちなみにその子の一押しミュージカルは「CHICAGO」だそうです ようやく雨が上がって来たのでちょっと散歩 さすがご当地‼️ニベアハウスに行って…

やっぱり、、、

これでしょ⁉️⁉️ 天候が悪いのをいい事に早速やってきました✨ 泊まっている場所の川を挟んで反対側に劇場が2つあるんです 窓口に行く 1等席(一番良い席はプレミア席)で150€。 真ん中くらいで130€。 う〜ん。。。高いな (TARZANの時は最前列取ってたくせに、船…

bier

バゲッジを取り戻してようやく落ち着き、ハンブルク観光に のはずが土砂降り☔️ 外に出ただけでびしょ濡れになります。 気温は昼間で19度くらいで肌寒く夜はダウンを着ている方がかなり多かったです。 前々回来た場所なので、なんとなく覚えていた安いスーパ…

まわってまわってまわってまわる

ロストバゲッジのショックを引きずりながら、ひとまず宿へ。 深夜に開いている店がある訳もなく、 アメニティグッズはおろか着替えさえないのでそのまま就寝 次の日、朝食を食べ宿に荷物が届いているか聞くも返事はNO 機内では読書用の度が低いメガネで過ご…