吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

魔の宣告

単身で海外にふらっと行ったからには想定外の事が起こることは覚悟の上。 思い通りにならなくて当たり前だと思って多少の事では動じないように! と自分にいい聞かせてきましたが、 初日から想定外のレベルがえげつなかったです、in 列挙していきます。笑 1…

改めまして。

改めまして。 6月末までレッスンご参加いただきありがとうございました!! 連日温かいお言葉をかけていただいたり、自分の事のように気遣ってし、本当に感謝しています。 今こうしていられるのも皆様のお陰です✨✨ また近いうちにお会いできると思いますので…

感謝

ありがとうございました! こんな私に温かいお言葉やお手紙をくださって、本当に感謝しています‼️ また改めて書かせていただきます! 昨夜西大路御池の後、2時間でバッタバタ準備して深夜3時に出発しました。 人生で一番焦った2時間だった気がします。 では…

水玉様々

何故かここ数日胃腸の調子が悪くて (こんなか弱かったっけ?) 固形物や大量の水分を受け付けないので、エネルギー補給を兼ねてひたすらカルピスの原液を飲んでいます。 結論! 以外と動ける!! イイネ 事務所でそのまま飲んでたらギョッとはされますが(笑)…

ガラガラ

スタジオではいつも、大量に汗をかくので滑らない靴を探すのに苦労します 最近はランニングシューズが多いからグリップが効いてるインシューズはあまり見かけないですよね 同じメーカーで同じデザインの裏底でも滑り方が違うし、ビショビショのところで試さ…

カイザー!!

以前、とある店舗のスタッフさんに特大ドイツビールセットをいただきまして、、、 満を持して飲むことにしましたー✨ 1リットル 片手で持つと手首痛めるくらい重い いや、ビールが重いなんて最高すぎる!!! 飲みながら「イヴの時間」てアニメ観てたら泣きな…

さよなら。・゜・(ノД`)・゜・。

しばらく家を空けるので数ヶ月育てていたアンシュテルグートちゃんにお別れを告げることにしました 冷凍したら半年くらい保存できるみたいですが、初めて育てたサワー種でちょっと不安なので全部使い切ってライ麦100%パンを作りました 結構重い スパイスぶち…

ゼラチンノスタルジー

ゼラチンシートってなぜか郷愁に駆られません? 昔の映画館の匂いを思い出すような…古い教会のステンドグラスを見たような…何とも言えない気持ちになります そんなゼラチンシートが大量にあるので、消費するべくコーヒーゼリーを作りました☕️ 上には自家製ペ…

三条京阪

ちょんまげさんに行ってきました〜🎵 サッパリ✨✨サッパリ〜✨✨✨ 夏はちょんまげにかぎる‼️‼️😁

赤と青の襲撃!

スタバの新作コールドブリューコーヒーのバレンシア飲んだょ 的な✋ かわいいブログでも書ければいいのですが、、、 現実は20秒ほどでズズズと音が鳴るまで一気に飲み干しました と、言うのもですね!! 今日は昼のレッスンの後、 脚の調子が悪かったので診て…

お引っ越し

この度アメブロからこちらにお引っ越ししました*\(^o^)/* これまでと特に変わりませんが、トップページの下にベタっとお問い合わせフォーム的なものを貼っておきました。 まだ慣れないですが、機能が増えたので色々試してみようと思っています。 今後ともよ…