吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

色々すっ飛ばして

色々すっ飛ばしてフィンランド編。 フィンランドにはフェリー⛴でトゥルク(Turku)から入って2日目は鉄道でタンペレ(Tampere)に移動しました。 ※ちなみに首都ヘルシンキに次いでトゥルクがフィンランド第3、タンペレが第2の都市です。 タンペレに3日間いた後、…

1ヶ月半!

気付けば出国してから1ヶ月半ちかく経っていました‼️早過ぎる‼️ 時系列順に更新するのに限界を感じた為、思いついた順に更新することにします 毎日寝る前にスマホとノートにそれぞれ ・行った場所 ・宿泊先 ・利用した交通機関 ・支払額 を記録して レシート…

København⑤

対岸の白い建物は倉庫を改造したストリートフードが沢山売られている面白スポット 音楽も屋外でガンガン鳴ってクラブ的な雰囲気。 いろんな種類の料理があります☆ 高いけど、、、 オペラ座や図書館の前は天気が良いと椅子に座って陽に当たる人がたくさん。 …

København④

コペンハーゲンの救世主教会の塔の上 「塔があればとりあえず登る!」が個人的な旅の基本です。笑 細い細い一人しか通れない階段で塔の内部から展望台に行き、更にそこから上にも続くので、てっぺんに辿り着くまで1時間近くかかりました てっぺんは更に足元…

København③

お久しぶりです! 8月に入りましたね 皆様お元気に過ごされていますか? 私は今はスウェーデンにいます。 雨降りの日曜日。雨宿り中に久しぶりにブログ更新☕️してます。 ノルウェーでは場所によっては長袖やセーターを4枚着て更にダウンを羽織っても寒かった…