吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

編んで観て呑まナイト☆

少し前の話ですが、、、 甥っ子がしばらく帰ってきたので、今年出来立ての90cm長袖ニット着てもらいました 連日手作りのパンを持ってお寺に散歩に行ったり公園で遊んだり、 ドングリ拾ったり、 楽しい日々でした この半袖ニットは2017年に作ったもの。 https…

ダウンは要らんけど薄手のコートは欲しい季節がベストだと思うんです。

個人的ベストシーズン真っ只中で連日外に出るのが気持ち良いです 暑くなく(←ここ重要‼️)、極寒でもなく、太陽の光がやわらかく温かく感じる今日この頃。 朝のコーヒーが沁みる季節☕️ 最高です!! 11月上旬に帰省中の妹と今年のStollen仕込みました 去年まで…

スケジュール

10月から年末までのスケジュールも半分を過ぎてしまいましたが、代行情報含め載せさせていただきます。 2018年10〜12月 <月曜日> 寝屋川 BP BC メガ 北大路 メガ(代行で12月末まで) 西大路御池 BB BC BP <火曜日> 高槻 BP※TB BC 西大路御池 メガ 丸太町 …