吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スケジュール

やっと心地よい風が吹いて過ごしやすい日が多くなってきましたね 芋、栗、南瓜良い季節ですね!! ↑芋ハリネズミ 最近また何ヶ月かぶりにお会いできる方も増えてきて嬉しい限りです 冬に向けてより気を引き締めながら、今できることを貴重な経験として楽しみ…

迷作爆誕のち消滅

<お返事> 気付いていただきありがとうございます。笑 Winterburn最高ですね!勝手にアカメ最終話のエスデス様の最期のシーンをイメージしております❄️❄️❄️またそのうちやります 毎晩少しずつ編んでおります 甥っ子セーター 昨年作ったセーターがジャストサ…

本日

本日20:45〜北大路でボディコンバット代行させていただきます。 よろしくお願いします 今年もセーターに手を付け出しました 何を編もうか? 何色で編もうか? 何号で編もうか? 棒針編み? かぎ針編み? いや、輪針か? 編む前に何作るか妄想している時が一…

das Feuer der Sonne

<お返事> ありがとうございます! 素人の家庭料理の範疇ですが、日々変わる温度と湿度で発酵具合の変化を楽しんでおります ちくわパン、美味しいですよね✌️ 1年前。 暑さはもちろん、目が痛くなるので日光が苦手で「早く冬になってくれれば良いのに」 と毎…

ザワータイクちゃん

<お返事> コメントありがとうございます。 カエルはクッキーです懐かしい絵本ですね! 今は甥っ子に読んでます ~“がまくんとかえるくん”のクッキー~ | レシピ | NHK「グレーテルのかまど」 9月に入りましたね! あと3か月でクリスマスとか!! 季節感も…