吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

近況

今週火曜の夜からしばらく代行を立てさせていただいてます。

(諸事情で火曜の昼も急遽代行になってしまいましたが…) 


御存知の通り今月でラストになるアイテムの最終週に担当できなくて、申し訳ない気持ちでいっぱいですアセアセアセアセ


8/31の最終日には必ず戻ってきます。


こっちに来て初日。
部屋のTV付けたらshakiraの「waka waka」がかかってて…思わず泣いてしまいました。
{0302289B-1FF8-4ED2-9443-32A028CCE594}

Pick yourself upルンルン
And dust yourself offルンルン
Get back in the saddleルンルン


NZでフィルミング受けて心の底からやりたいと思ったキッカケの曲。
まっっっったく踊れなくて焦って練習しすぎて肺炎になったのも今では良い思い出です。笑


どんな言葉も陳腐になる気がして最後の挨拶をサラッと流したクラスもありましたが、本当に本当に大好きなプログラムでした。
今までありがとうございました!!


決して終わりじゃないルンルン
転んだ時は起き上がってルンルン
もし倒れたって起き上がってルンルン


うん、前に進もう!!


9月からの新しいレッスンも楽しんでいただけるよう、こっちでもなるべく時間を作ってスタジオ借りて練習してます。
{AE2BC8AC-20FF-42A3-9CE3-37674263D02B}
(動きの違いに体が全然ついてこなくて、((((;゚Д゚)))))))←こんな感じになってますがアセアセ)






ドキドキキラキラガクブルアセアセの緊張の毎日です。
自分の至らなさにウガァ〜‼︎‼︎て叫びたくなるようなこともありますが…


今日死んでも悔いが残らないように。


「向こう見ずは武器」て言葉をどこかで聞いたことがある気がして、、、今はそれが心の拠り所です!!
{17FDD6C8-570F-4FAD-B918-26EE4DC54A3D}