吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

ガラガラ

スタジオではいつも、大量に汗をかくので滑らない靴を探すのに苦労します🤔

 

最近はランニングシューズが多いからグリップが効いてるインシューズはあまり見かけないですよね💦

 

同じメーカーで同じデザインの裏底でも滑り方が違うし、ビショビショのところで試さないとグリップの効き方が分からないので店頭で試し履きもできず…

 

めっちゃ選んで買っても当たりを引くのは3回に1回くらい、、、

本当死活問題です😭

 

今は1軍と2軍が1足ずつと滑る靴が大量にあるんですが、さすがに1軍も2軍もすり減ってきたので、またクジを引くことにしました。

 

(ちなみに1軍はジャックやジャンプが多いコリオの時用)

 

f:id:everyday_halloween:20170627002642j:image

f:id:everyday_halloween:20170627002651j:image

 

 当たりますように🙏