吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

乗車

激安のFlixBUSを早速予約してみる!

 

はずが、システムエラーで決済が完了しない😱😱😱

 

何度やっても最後の最後でUnknown errと表示され最初に戻ること1時間。

 

諦めてハンブルク駅のFlixBUSのチケットセンターに並びに行きました。

(ちなみに後日別便を予約した時は無事クレカ決済で予約できました✨)

 

長蛇の列です👫👫👫👫👫👫👫👫👫

そりゃそうですよね、安いもん🤑

 

30分くらい並んでやっと窓口でチケットを購入できました!

並んでる間に残席数が減って値段が上がったらしく窓口で買った時には7.9€に上がっていました💦

 

いや、それでもかなり安い😆

あざす!!

f:id:everyday_halloween:20170703205655j:image

アムステルダム行きのバスだそうで

「寝過ごしたらオランダに着いちゃうから寝たらダメよ😜」と、窓口の方に言われながら乗車。

f:id:everyday_halloween:20170703233112j:image

バスの内部は2階建てシートの車両や2階のみの車両がありましたが、とても清潔で座席の間隔もゆったりしていました👍🏻

f:id:everyday_halloween:20170703235238j:image

 

そんな感じで1時間半かけてブレーメンへ‼️

f:id:everyday_halloween:20170703235807j:imagef:id:everyday_halloween:20170703235904j:imagef:id:everyday_halloween:20170703235917j:image