吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

愉快な仲間

ハノーファーに到着してひとまず宿を取り「疲れた〜」とベッドに寝転がった瞬間、ドアが開き🚪

 

チェックインしたばかりの同室の方が入って来ました。

フランス人のマックス🇫🇷

 

一通り挨拶を交わし、昼寝しようとしていたら「寝るの?今から歩いて観光しに行かない?」とマックス。

 

フロントで「道路にに赤い線と番号が書いてあるから、そこを歩けば上手く観光できる」と聞いたらしく、一緒に赤い線を探しに行きました🔺

f:id:everyday_halloween:20170706151652j:imagef:id:everyday_halloween:20170706151710j:image 

f:id:everyday_halloween:20170706151834j:image

f:id:everyday_halloween:20170706151847j:image

f:id:everyday_halloween:20170706151909j:image

フランスでは路上でアルコールを飲まないらしく、KIOSKを見つけてはドイツビールで歩きながら乾杯🍺🍺して、

 

疲れたら店に入って飲み、

f:id:everyday_halloween:20170706065424j:image

お腹空いたら御飯食べてまた飲んで、

f:id:everyday_halloween:20170706151954j:image

f:id:everyday_halloween:20170706065420j:imagef:id:everyday_halloween:20170706065430j:image

色んなドイツビールを試しながら、

赤い線を探して昼から夜まで飲んだくれ観光しました⛲️

 

色々な🇫🇷の話が聞けて面白かったです😁