吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

そんなことって.....⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎

Marco情報を敢えて調べていなかった自分の愚かさを責めながら、

 

でも調べたら絶対見たくなって全ての予定を放り投げそうなので調べなかった過去の自分を肯定しながら(笑)、

 

マックスとクリスティーナと散歩しなければ気付かなかったので、2人との出会いに感謝しながら、、、

 

2日目のEVITA

f:id:everyday_halloween:20170706213245j:image

2列目中央

f:id:everyday_halloween:20170706212823j:image

舞台自体が素晴らしいのでもうMarcoじゃなくても良いと腹をくくって(笑)観劇✨

f:id:everyday_halloween:20170706213451j:image

隣の席のご夫婦と一緒にパンフレットのキャスト表を見ながらお話してしばしほっこり😊

 

ご夫婦曰く、

ミストレス役のSarah O'Conner さんはドイツではかなり有名な女優さんだそうです。

 

どおりで!!昨日"Another Suitcase in Another Hall"涙なしには聴けない説得力でした😭

 

私はMarcoのファンの日本人だと言うと「彼は日本で有名な俳優なのか?」と聞かれ、

「いいえ。でも彼のパフォーマンスは圧倒的です!日本からに観に来る価値があります!」と思わず熱弁したら

 

周りの方にも話してくださったらしく、幕間や終演後に周りの方が温かく声をかけてくださいました。☺️

優しいなぁ(泣)

 

 

 

で、肝心の舞台はと言うと......

 

 

 

チェ役はMarcoでした!!!!!

f:id:everyday_halloween:20170706220152j:image

 

昨日観たチェ役の方ももちろん素晴らしかったんですが、比較してみると

全っっ然違う!!!!!

 

「えっ?同じ役?」こんなにも差があるのかと1幕冒頭から震えが止まりませんでした。

 

昨日の方云々じゃなくて、Marcoの表現のレベルが高過ぎる‼️‼️‼️

 

TARZANの時にも思ったんですが、

 

歌唱力・一つ一つの仕草・表情・目線

 

やっぱりこの人の舞台には凄いパワーがある!!!

 

画面では伝わらない生の感動・魅力に溢れています‼️‼️

 

TARZANじゃなくてEVITAでMarcoを知ったとしても大ファンになっただろうと確信しました‼️

 

上手く言葉にできないんですけど、一度この人のパフォーマンスを観てしまうと世の中のほとんどの事が視界に入らなくなります。

 

偶然にもたまたま来た場所で、また観る事ができるなんて🤣

 

世の中不思議な事もあるもんだとflixbusと宿で出会った2人に感謝しました✨✨✨