吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

ギャー(≧∀≦)

2人の娘さんに会ってしばらく話していると楽屋からMarcoが出て来ました🤚🏻

 

ヤバイ!ストーカーやと思われるかも!!

と目をそらして固まる私.......:(;゙゚'ω゚'):

 

すると、Marcoが気付いてこっちに来てくれました‼️‼️‼️‼️‼️

 

「元気だった??いつ来たの!?」

 

覚えてててくれたー‼️‼️‼️‼️‼️

 

マジでー‼️‼️‼️‼️‼️

 

「1年間元気にしてた?最近はどう?」

 

体調や近況をすごく気遣ってくれました。さすがイタリア人🇮🇹

 

「オペラ座の前で偶然Marcoのポスター見かけてまさかと思って来た」と言うとめちゃくちゃ驚いてました。

 

そりゃそうやな、私も信じられへんもん😝

f:id:everyday_halloween:20170707195524j:image

f:id:everyday_halloween:20170707195526j:image

f:id:everyday_halloween:20170707195536j:image

「昨日もエビータ観たけどMarcoじゃなかった」と軽く愚痴ったら

「昨日は6ヶ月ぶりのオフだったんだ。

エビータに入って初めてのオフで休養してたよ😨」と 言ってました。

 

運が良いんだか悪いんだか、、、笑

 

「来れる時があったら是非観に来て」と、この後のエビータツアーの公演予定を教えてくれました‼️

 

ギャー(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

 

去年も言ってた気がしますが、もう思い残すことはないです(断言)

 

早くも抜け殻になりそうです。

f:id:everyday_halloween:20170708063731j:image

持ってたパンフレットに書いてくれた😂