吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

そろそろ、、、

そろそろ皆さん「痛い奴」やとお思いだと自覚しておりますが(笑)、

私は幸せです😆😆😆

f:id:everyday_halloween:20170711065448j:image

毎日舞台観れるなんて‼️‼️‼️

 

人生であと何回Marcoの舞台観れるかわかりませんからね!!

観れるうちに観ておかないと🤚🏻

f:id:everyday_halloween:20170711071411j:image

↑一番好きなシーンは「High Flying,Adored」の階段の上で帽子を取って歌い出すところ。

 

 

去年、京都のお茶屋さんの茶葉🍃を持って行ったらすごく喜んでくれたので、


今年は9月にイギリスで渡そうと思っていたのですが、早くも渡すことができて良かったです👍🏻
 
イタリア人はお茶にすごくこだわりがあるそうで、とても喜んでくれ「毎日公演前に飲むよ」と言ってくれました😂
 
他の演者さんにも話してくださったそうで、その事を例のシュトットガルトで2回会ったエビータに出演中の双子の娘さんづてに伺いました。

ありがたい話です😂😂😂

 

双子の娘さんと「それ良いアイデアやね」と3人でiPhoneをMarco仕様に変更😝

書いてもらいました✨

f:id:everyday_halloween:20170711070533j:image

 

大丈夫です!自覚してます!!笑