吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

It's my ****

宿泊先はすごくフレンドリーでお手頃価格✨

何と言っても立地が駅前で(偶然ですが)オペラ座から200mの所にあり大満足なんですが、Wi-Fiが超遅い😭💦

 

なので毎日、朝は近くのWi-Fiサクサク使えるカフェに行って調べものしたりしてました☕️

f:id:everyday_halloween:20170711152023j:image

夜の公演までにはお酒を抜いておきたいので朝イチから飲む🍺

マチネとソワレがある日は2本とも集中して観たいので更に早朝から飲む🍺🍺🍺笑

f:id:everyday_halloween:20170711152051j:image

 

どこで買ってもコーヒーもパンもハズレがなくて美味しいので、毎日6個以上食べてます😊

f:id:everyday_halloween:20170711152910j:image

f:id:everyday_halloween:20170711152922j:image

写真見て気付きましたが、ちょっとポッチャリしてきたかも!?笑

毎日ビール3L(500ml×6)以上飲んでるしなぁ。。

 

とはいえ

食べたいものを食べ、やりたい事をやって、笑う!それが人生!!

だと思っておりますのでやめるつもりは毛頭ない😜

 

お腹ぽちゃぽちゃオールオッケーです👍🏻✨

ベッドの横は大体こんな感じ

f:id:everyday_halloween:20170711153557j:image

↑いつもDunkelとかSchwarzのような香ばしい系ビールを飲むんですが、

f:id:everyday_halloween:20170711153610j:image

ERDINGERSommer weißeていうバージョンを見つけまして、

 

これがめちゃくちゃ美味しい❤️

weißebierですが、ホップの苦味がたまらん😋

 

駅裏のスーパーにしか置いていないので買い溜めしてます🍺🍺🍺

 

マックスに瓶ビール開ける方法を教えてもらったので、これからは栓抜きなしてどこでも飲めます✌🏻

 f:id:everyday_halloween:20170711160003j:image

 

ブログのプロフィール欄は消した方が良いかもしれませんね。笑