吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

København③

お久しぶりです!

8月に入りましたね🤚🏻

皆様お元気に過ごされていますか?

 

私は今はスウェーデン🇸🇪にいます。

雨降りの日曜日。雨宿り中に久しぶりにブログ更新☕️してます。

 

ノルウェー🇳🇴では場所によっては長袖やセーターを4枚着て更にダウンを羽織っても寒かったです❄️

 

が、ひとまずコペン🇩🇰の続きを。笑

 

コペンハーゲンには5日間滞在しました。

短時間の雨はよく降りますが、晴れると青空と海と建物のコントラストが美しいです✨✨

f:id:everyday_halloween:20170802165951j:imagef:id:everyday_halloween:20170802165952j:imagef:id:everyday_halloween:20170802165957j:image

見所が狭いエリアに集中してたくさんあるので、コペンハーゲンカードの利用価値が高かったです。

f:id:everyday_halloween:20170802170043j:image

観光バス・観光船・市バス・水上バス・トラム、、、

f:id:everyday_halloween:20170806192426j:image

f:id:everyday_halloween:20170806192428j:image

とりあえず行きたい方向に向かう乗り物が来たら適当に乗ればいいので楽ちんでした👍🏻

 

近代的なオペラ座💡

f:id:everyday_halloween:20170806192539j:imagef:id:everyday_halloween:20170806193030j:image

残念ながら演目の入れ替え中で内部見学ツアーしか開催されていませんでしたが、

誰でも自由に入れて、カフェテリアで夜には演奏があったり、外の椅子で海を眺めたり市民の憩いの場になっていました🎉

f:id:everyday_halloween:20170806193009j:image

コペンハーゲンは比較的他の都市より公共の無料Wi-Fiを使える場所が多くて旅行者にはありがたかったです😆

 

たまに道が上がって船が通って行きます⛴

f:id:everyday_halloween:20170806193517j:image

f:id:everyday_halloween:20170806193516j:image

 

(追伸)写真は全てノン加工です。嘘みたいにキレイな青ですよね🛳