吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

最低で最高!

お久しぶりです🤚🏻

皆様お元気でしょうか?

9月に入りましたね‼️

 

以前ご報告してからしばらく経ちましたが、

ドイツ🇩🇪

デンマーク🇩🇰

スウェーデン🇸🇪

ノルウェー🇳🇴

フィンランド🇫🇮

 

と巡り、北極圏にしばらく滞在していました。

 

その後ヘルシンキ(Helsinki)に降りてフェリーで

エストニア🇪🇪に入り

ラトヴィア🇱🇻

リトアニア🇱🇹

 

首都はもちろん、出会った人や現地の人にオススメされた場所を訪れてだんだん下に降りてきました。

 

今はポーランド🇵🇱へ移動中で、久しぶりにバスの中でゆっくり時間が取れたので更新しています^_^

 

毎日本当に色んなことが起こります。笑

 

ドイツ・デンマーク・スウェーデン・ノルウェー・フィンランド・エストニア・ラトヴィア・リトアニア....

 

それぞれの国や都市・文化、多国籍の出会った人々....

 

感想は山ほどあるんですが、今一番感じているのは

 

バルト、おもしろ‼︎‼︎

 

これに尽きます。笑

 

バルト三国は国土が非常に小さいし「似ている」と一つに括られがちなので、

編み物の考察をメインに首都間をサラッと通り過ぎようかと思っていたら、、、

 

沈没しました‼︎‼︎

 

特にリトアニア🇱🇹

 

(正確には、沈みかけたのでリトアニア10日目の今日慌ててポーランドに移動することにしました😜)

 

良くも悪くも今までで一番インパクトのあった国リトアニア🇱🇹

全てにおいて想像以上でした‼︎

 

私の中では勝手に「リトアニアクオリティ」と呼んでいます。笑

この約2ヶ月間で起こった出来事のワーストもベストも全てリトアニアです。

 

思い出すだけでパンチ効きすぎて笑えてきます😆

f:id:everyday_halloween:20170906214023j:image

特に何がある訳でもないこの国の平坦な田舎道をバスで抜けながらポーランドの国境に入りましたが、色んな感情が洪水みたいに押し寄せてきて涙が止まらなくなりました。

f:id:everyday_halloween:20170906214007j:image

ありがとう、Lietuva‼️

 

ネット社会とは言え、実際にやってみないと分からないことが世の中沢山あるなあと痛感しています。

 

※10月からまたスケジュールに戻っておりますので、どうぞよろしくお願い致します🙏

f:id:everyday_halloween:20170906214111j:image