吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

パンマンと言うかコブ取り爺さん

GWのレッスンご参加いただいた方ありがとうございました!!

 

帰省中の甥っ子1歳児に昼間から屋外でビールを注いでもらう飲んだくれ🍻

f:id:everyday_halloween:20180509131831j:imagef:id:everyday_halloween:20180505161041j:image

泡が楽しいらしい🎵🎵笑

 

公園で逆上がりの仕方を忘れている自分に気付いたり、肩車して首痛めたり、ジャングルジムで頭打ったり、、、

 

色んな部分で経年劣化を感じました😂

 

 

f:id:everyday_halloween:20180509132923j:image

甥っ子の好きなアンパンマン列車をノリで作ったらこんなことになりました😅

f:id:everyday_halloween:20180509132437j:image

適当にも程がある。。笑

f:id:everyday_halloween:20180509132444j:image

一応中身はあんこ。

 

「ぱんまん!でんちゃ!!」

と想像以上に喜んでくれたのでふざけて作ったことを猛省し、もう一度真面目に作り直そうと仕込んでレッスンに行き帰宅したら、、、

顔描く前に全部食べられてました😭💦

 

なんやかんやでお天気も良く気持ちの良い日が多かったですね👍🏻☀️

f:id:everyday_halloween:20180509161509j:image

↑植物園

 

今週からまたよろしくお願いします!!!