吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

Kino

<お返事>

🔹Für einen Monat‼️Hawaii🌴🌴🌴
Du bist beneidenswert!!!

Ich wünsche Dir viel Erfolg mit Deinem jüngsten Karriere-Schritt💖

 

🔹三平さん、美しいわコメディいけるわアクロバットいけるわ最強ですね🌟
日本版メリポピ行かれるんですねー!!

羨ましい😆楽しんできてください🎵

私は「濱田さん×柿澤さん×木村さん×鈴木さん」で観たかったんですが、レッスンと被ってたので取れずじまいです、、、

 

🔹植物園広くてのんびりできて良いですよね〜🌳🌳🌳バラ園が満開ですね🌹

対甥っ子では完全に家来と化していますが可愛いので良しとします😤笑

 

 

 

この前の木曜レッスンの後、フロント前で遭遇したお客様🙎

 

「暁ちゃん、次はどこでレッスン?」

「いや、今から休みなんですよ」

「そうなん?!休みって何するん?」

「いやーーー、実は今コナンの映画行こうか迷ってて😅でも映画館行くの面倒くさくなってきたんです」

「行ってきて行ってきて!息子が公開初日に観て楽しかったって言ってたから!!ほら、行って行って✋🏻」

 

と背中を押してもらい、重い腰を上げ

「ゼロの執行人」観に行ってきました🌟

 f:id:everyday_halloween:20180514001325j:image 

近年の中ではかなり面白い作品でした!!!

※やはり鉄板は1〜6作目まで( ´ ▽ ` )ノ

 

毎回ツッコミどころ満載(褒め言葉です)のアクションシーンも迫力満点で映画館で観て良かったです✨✨

 

20年間ずっ〜と、しかもアニメ・映画・漫画と色々なコンテンツで楽しませてもらってる作品って凄いですね👍🏻

 

 

 

最近は動画配信待ちで映画館から遠ざかっていましたが、わざわざ足を運ぶのも悪くないな😜

 

と、先日は「ピーターラビット」の実写化を観に行ってきました!

f:id:everyday_halloween:20180524184504j:image

子供の頃に読んだメルヘンな絵本の世界感の再現をイメージしていたら

f:id:everyday_halloween:20180524185359j:image

まさかのウサギとおじさんの陰険なガチバトル💣💣💣笑

 

物語全体にスピード感があって、ユーモアのセンスとBGMのチョイスが最高で、、、

初っ端から笑いが止まりませんでした‼️

最後は笑ってるんだか泣いてるんだかよく分からないことになってました😭😝😭😝

 

去年行ったロンドンの町並み🌃

イギリスの田舎の景色🚞

臨場感のある大画面だとちょっと旅行した気にもなれますね💖

 

ピーターラビットは多分もう一回観に行きます。