吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

6話は辛すぎて眠れなかったです。

おっさんずラブ

 

終わってしまうーーー😭😭😭😭😭

 

普段ドラマをほとんど観ない方でハマった人も多いと聞きます。

私もその一人です。

 

「事務所ゴリ押しのタレントや俳優が繰り広げる美男美女同士の惚れた腫れたなんか観てどうするんだ?」とカサカサに乾燥しきった心の持ち主の私が、

 

まだ恋愛ドラマを観てキュンキュンできるポテンシャルを秘めていた事に驚いています。笑

 

(ヒロインがおっさんなだけで王道中の王道の恋愛モノですよね💖)

 

ドラマにハマるなんていつぶりやろ?と考えたら、、、最後は1998年のGTOでした💧

 

20年ぶり、、、

 

OMG😱

 

近年のお気に入りドラマ

「荒川UB」「ニーチェ先生」「勇者ヨシヒコシリーズ」「スーパーサラリーマン佐江内氏」

(↑全部キワモノ。笑)

もリアルタイムでなく録画して後で観ていたので

 

毎週欠かさず、すっ飛んで帰宅してTVの前でハラハラしながらスタンバってドラマ観たのは人生で初めてです‼️

 

ありがとうございました‼️

 

最終回‼️

準備はOKだわヨ👍🏻😂

f:id:everyday_halloween:20180602213114j:image

f:id:everyday_halloween:20180602213121j:image

来週からしばらくはデスノート舞台版と荒川UBでも鑑賞するかな✋🏻

f:id:everyday_halloween:20180602214528j:image