吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

告知①

7月上旬から脳が茹で上がったみたいに思考が停止してボーっとしておりまして、

熱を測ってみると毎朝37.3〜37.5度ある事実が判明🔥

(レッスン後は汗で下がって楽になるのですが👍🏻)

 

かれこれ1ヶ月は続いています。

風邪の症状は全く無いし、もともと平熱は高い方なのでこれくらいは普通の範囲なのですが、身体に熱が常にこもってる感じ🔥🔥🔥

恐るべしお天道様🌞

 

夜間はエアコン26〜27度に保って氷のうと共に寝るんですが、明け方に「暑い!!!」と目を覚ましてしまい、気付けばパジャマも掛け布団も全て脱ぎ捨ててベッドからも身を投げ出しています。笑

 

今日は少し風があって比較的過ごしやすかったですね✨✨

こんな日が長く続きますように😭🙏

 

 

ところで!

 

「おっさんずラブ」を未視聴のそこのアナタへ❤️

 

関西地区、テレ朝で再放送決定ですよ!!

8/10(金)26:29~第1話
8/17(金)26:04~第2話、第3話
8/24(金)25:34~第4話、第5話
8/14(金)25:59~第6話、第7話

まだご覧になっていない方には全力でオススメ致します。

※できれば第6話と第7話の間は1週間あけてご覧いただきたい🙏
そしてリアルタイムで観た時のようにどん底の1週間を味わっていただきたい😜

 

海外国内含めドラマにここまでハマったのも、
登場人物すべての人の幸せ(しかも架空の人物の!)を心から願ったのは初めてです。笑

 

⭕️LINEスタンプ購入
⭕️ドラマのBlu-ray BOX購入
⭕️ドラマのサントラ購入
⭕️ドラマの公式グッズ購入
⭕️ドラマの公式本購入
⭕️六本木のテレ朝夏祭りに出向く
f:id:everyday_halloween:20180809015531j:image
40分×7話たかだか合計4時間ちょっとなのに、

4月の放送開始から「人生初」をドンドン更新させてくれたドラマでした!!

 

BL?イロモノ?ノンノン!!

 

一生懸命生きる人達のピュアな人間ドラマです。心の底からオススメ致します‼️

 

VHSで例えるなら、、、擦り切れるくらい観ましたが、、、6話の後半20分は未だにリアルタイムで観た1回のみ。

辛くて見返せません😰😰😰

 

コメディやと思って軽い気持ちで観たら、とんでもない魔物が潜んでました👻

 

f:id:everyday_halloween:20180809015930j:image

↑5月に偶然ふと店頭で見かけ

「このコップどこかで見たこと、、、はるたん!!!」となったあたりで既に沼に沈んでいたと思われます。笑

 

ちなみに私はちずちゃんと蝶子さん推しです!

(えっ!そっち?!って✋🏻😁)

f:id:everyday_halloween:20180809015551j:image