吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

わんだほう

WHOOOO‼️‼️‼️

 

無事取れました‼️‼️

 

おっさんずラブ展大阪のチケット❤️

(何の報告やねん。笑)

 

絶対に絶対にGETしたかったので、今朝発売時刻30分前にコンビニのロッピー前に行き、

(ここから10時まで誰も来ず一人機械の前で立ち尽くす地獄の30分間と化しました)

 

10時ちょうどにチャレンジ開始するも全く繋がらず、やっと日時選択まで進めても

「混んでるから時間をおいて最初からやり直してください👾」

の悪魔の文言が表示されること40分。

 

途中からは左手スマホでローソンチケット、右手ロッピーのダブルチャレンジ‼️

 

何とか2回分取れました😭

人生初の激戦チケット取り、焦りすぎて手が震えました。笑

 

レジで発券の時、店員さんは「この人1時間以上もロッピーの前で必死に格闘してこのチケット取ってたんや。笑」と心の底で思っておられたことでしょう😜

 

安堵感と共に朝から疲れ切った土曜日でした。

 

そろそろ秋めいてきたのに4月のドラマをまだ引きずっている毎日です🍁

 

やっぱり6話の後半は辛すぎてまだ観れないし、

4話と7話の黒澤部長が部長🎩⇄武蔵❤️を切り替える瞬間がメチャクチャ切ないし、

アドリブシーンの数々が神がかって素晴らしいし、

どの登場人物の視点で観るかでドラマ自体の印象も全然変わるし、、、

飽きることがないです✨

(むしろそろそろ飽きたいのに!!笑)

 

正論が過ぎる😁

 

皆様よい3連休をお過ごしください👍🏻

私はレッスンして、ビールたらふく飲んで、おっさんずラブ観ます。

f:id:everyday_halloween:20180916004931j:image

ミュンヘンの🎄マーケットグラスにミュンヘン産のWeißbierを入れて、Kroket揚げてみました。

カッコつけて言いましたが中身は冷蔵庫の余り食材のクリームコロッケです。笑

 

What a わんだほう World🍺