吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

9.24キャラ渋滞注意報

<お返事>

pee様

先日はレッスンご参加ありがとうございました!!

メリポピ、ソンダンはいかがでしたか?

生の濱田さん羨まし過ぎます😂

 

ルイ様

やっと涼しくなってきましたね!

かと思ったらインフルエンザ流行ってたり、なんだかよくわかない季節感ですが、秋バテにも気をつけてくださいね😆

 

チョーレマン様

ありがとうございます!

が、そんなめでたい予定は全くございません。笑      

おっさんずラブにハマってる時点で「あっ!察し...」てやつです👻

 

SUU様

そうだったんですね!新石切でのレッスン受けてくださりありがとうございました❤️

人生のほんの一瞬、微量でもフィットネスライフのお役にお役に立てていたら幸いです。

新天地でのご活躍お祈りしています✨

 

 

 

秋ですね😍🎵🎵🎵

バイバイ夏👋🏻

(もう3年くらい来なくても良いよ、夏)

 

急に食欲が湧いてきたのでくるみをたくさん購入して

f:id:everyday_halloween:20180921222535j:image 

くるみとドライフルーツのパウンドケーキ

f:id:everyday_halloween:20180921220654j:image

f:id:everyday_halloween:20180921220821j:image

くるみ食パン

f:id:everyday_halloween:20180921220848j:image

ゆべし 

f:id:everyday_halloween:20180921220904j:image

作ってみました。

3連休のレッスンのエネルギー源🔥

 

ゆべし初めて作りましたが、身近な材料で簡単に作れて出来たてが想像以上に美味しくてハマりそうです。

(乾物屋さんのHPのレシピ見ました)

 

24日は

西大路御池 BP、BB

丸太町 BP有料イベント

八幡 BP、BB

5本入ってます。

 

丸太町の有料イベントは完全リクエスト制のパンプイベントです。

リクエストしてくださった曲の魅力をちゃんとお伝えできるよう心掛けます🙏

パンプ変態お兄さん(超絶褒め言葉)とお待ちしております✨✨

お二人のキャラが濃すぎて最高なので当日私は薄める役だと思っております😜