吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc ベクトルが違う方向を向いています。

帰ってきたビーフ食べられない兄さん

スウェーデンのオタクDJことBasshunter兄さんが、休止からの5年ぶりの新曲!!!

 https://youtu.be/mtJ-OTFhnuI

かっけーーー😍✨✨

 

 

いいの!本人が歌ってなくても!笑

PCで音楽作ってくれるだけで有難いんです!!

 

2008年以降の楽曲は輸入盤を手に入れてスウェーデン語わからんなりに結構な頻度で聴いてます。特にレッスン前は毎回お世話になってます⭐️

(全盛期の英語の曲はlesmillsのパンプやアタックでも数曲使われてます)

 

昔は細身でシュっとされてたけど、最近はSNSに連日ジャンキーな食事とビールの画像が山ほど上がり、

「ファーストフードが体に及ぼす危険性」みたいなエビデンスのリンクを貼りつけてはF**K‼️」みたいな発信が多かったので(笑)

音楽活動再開のニュースは嬉しいです💖 

 

英語の歌詞はどの曲もストレートでかなりシンプルな分言葉に力があります!!

そして何と言ってもメロディーに中毒性があります。

https://youtu.be/06OorOtnUtQ

 

 

あと絶妙にダサカッコイイところがたまりません😜(褒めてます)

 

個人的にこういう髪型がいかにもBasshunterらしくて気に入ってます。

よかったら髪型だけでも見ていってください😁

https://youtu.be/1EbBmcNsUvY

https://youtu.be/b7pU-24crIo