吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

Es ist emotional, persönlich.

年が明けて早くも1ヶ月が過ぎてしまいました。

時の流れる速さとは恐ろしいものですね😱💦

 

 

2月に入りバックナンバー期に入ったので、先週から少しずつ曲を替えています✋🏻

 

BCはほぼコリオ(使う部位)と曲の時間で選ぶのですが、

BPは動きが比較的、新旧で差がない種目もあるので歌詞とREP数で選ぶことが多いです。

 

楽しい曲も悲しい曲も、歌詞の世界観に入ることでキツイ時に「あと一回」ってカンフル剤になると思います。

それもスタジオでのトレーニングの醍醐味ですよね✨

 

ちなみに今やってる個人的プッシュナンバーは

1️⃣超王道ミュージカルソング

The Phantom Of The Opera

f:id:everyday_halloween:20190208003525j:image

日生劇場でやってるオペラ座の怪人の続編「Love Never Dies」の日本版観たい!!濱田さんのクリスティーヌ観たい!!

という欲求が爆発した結果の選曲。笑

 https://m.youtube.com/watch?v=74S7EMUAKFs#

↑テーマ曲も好きですがその後必ず聴きたくなるのはこの曲。

 

2️⃣結構よくやってるけど好き過ぎてまたやってるWinterburn

https://m.youtube.com/watch?v=8fSIAoLGXas&feature=youtu.be

実はこの曲、勝手にアニメ「アカメが斬る」のエスデス様をイメージしております❄️

 

The ice beneath my skin
Warm enough to keep you in
The light that shines from what remains
...Cause I am your winter

 

この歌詞完全にエスデス様とタツミの最期のシーンやん!!

泣いてしまうやつやん💧

 

この曲は反則です😭😭😭

 

先日とある店舗の近くの本屋に行ってお会計してたら、レジ横に「ご自由にお取りください」と色々な雑誌や本のしおりが置いてあったのですが、

 

なぜか一枚だけこのコースターが‼️‼️‼️

f:id:everyday_halloween:20190208003519j:image

エスデス様ーーー!!!

 

なぜ今頃置いてあったのか?不明ですが(笑)

「あの〜、これ貰っても良いですか?」といい歳した大人がいただいてきました😆

 

ちなみに「アカメが斬る」は今Netflixで配信されてます。

宜しければ是非!いまだにしょっちゅう見ては泣いてしまう大好きなアニメです❤️

 

あとBad Influence。

p!nk姐さんの危うくてカッコ良い世界観をお届けしたいので、できれば私の声で消さずに黙っていたい曲です😍

 https://m.youtube.com/watch?v=uJHm19MWUvI