吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

もう子供じゃないんだからって言うけど

僕は僕で僕だし 僕以外ではないんだ。

っていうヒャダ様の半パン魂の歌詞が好きです。

もう大人なんだからって言うけど、、好きなものを嫌いになれる訳などない!んですよね😜

 

 

<お返事>

アカメ観ていただいたんですね!!

そうなんですよ✋🏻最初の設定で「???」ってなるんですが、だんだん引き込まれていって抜け出せなくなるアニメです。

 

しかも当時放送されてた時間が深夜3時〜🕒

暗闇で見るクロメの「死者行軍八房」とかめちゃくちゃ怖かったです😱

 

ちなみに、、、

配信されてるアニメ観るときはEDとOPをスキップする事が多いのですが、アカメだけは絶対全部観ます!

 

特に1期のED、2期のOPとEDが「ザ・アニソン」て感じでドツボです❤️❤️❤️

アカメが斬る!op2 「Liar Mask」 - YouTube

【繁中字幕】沢井美空 - こんな世界、知りたくなかった。( アカメが斬る!ED1 ) - YouTube

アカメが斬るed2「月灯り」 - YouTube

この手の話をあまり熱く喋るとドン引きされることは知っているので、この辺にしておきます。笑

 

 

 

最近は「新世界より」をもう一度最初から観たくなってdアニメストアにも入りました😁 

f:id:everyday_halloween:20190211173728j:image

これもアカメ同様、物語の設定や独特の作画に馴染むまで「?」て感じなんですが、話が進むにつれて最高にゾクゾクするダークなアニメです。小説版も最高です✨✨

 

 

「子供の頃に禁止・制限されたモノが大人になってからの趣味になる」

とは良く言ったもんだと思います。笑