吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

一番最初の行き先は絶対迷わないんですが、そこからはまあまあフラフラしてます

お久しぶりです!!

 

土曜からしばらくお休みをいただいております。

週7本レギュラー持たせていただいてる店が改装工事で休みになるのでその期間を利用して2年ぶりに✈️行かせていただきます。

他の店は代行等ご迷惑をお掛けしますがどうぞよろしくお願い致します🙏

 

9月に航空券取ってから旅のことは放置してて、結局「関空⇔ミュンヘン」しか決まっていない状態でやってきました!笑

f:id:everyday_halloween:20191125125803j:image

とりあえずドイツ🇩🇪

なんやかんや言ってもやっぱりドイツ🇩🇪

他にも行きたい国いっぱいあるけどまずはドイツ🇩🇪です👍

f:id:everyday_halloween:20191125130048j:image

以前3日間ほど滞在したミュンヘン🍺
f:id:everyday_halloween:20191125130013j:image

今回は買い物はせずに、ミュンヘン全域の一日乗車券で主にバスやトラムでグルグル回ってました🚌暖かくて快適💕
f:id:everyday_halloween:20191125130449j:image

こっちの紅葉もすごく綺麗です🍁
f:id:everyday_halloween:20191125130041j:image

f:id:everyday_halloween:20191125130021j:image

片っ端から食べたいですよねー🥐

名前にZimt(シナモン)って入ってたら絶対買うのが個人的なルールです。
f:id:everyday_halloween:20191125130052j:image

悪魔の食べ物Käsespätzle

f:id:everyday_halloween:20191125130035j:image
f:id:everyday_halloween:20191125130027j:image

ミュンヘンの後はどうしようか全く決めてなかったので、

1️⃣ドイツ語圏で

2️⃣移動時間が3時間以内

3️⃣「Der traditionelle Markt」とか「Weihnachtsmarkt im Mittelalter」とかやってそうな街🎄

を条件に探して移動することにしました。

 

条件なしで探すと血迷って「イタリアも数時間で行けて良いなぁ!それならクロアチアも行こうか?最悪帰国前日に飛行機で飛んじゃえばどこでも行けるな😜」とだんだん脱線してくるので(笑)

一応自制心を保ちながら…

 

どの街にしようか?

どの国に行こうか?

今日どこに泊まろうか?

 

何にも縛られずにフラフラするのが私には最高の贅沢です😄

f:id:everyday_halloween:20191125134340j:image