吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

氷点下

<お返事>

コメントありがとうございます💖

しばらく行き当たりバッタリの旅を楽しませていただきます😂

毎日楽しくて楽しくて、バッタリ倒れるように寝ております。

(でも7時には目が覚めてしまう、悲しい日本人の性。笑)

また移動中など時間がある時に更新します🚅

 

 

もう1週間前ですがオーストリアの山に登れると聞き、できるだけ重装備をして行ってみました。

f:id:everyday_halloween:20191202195448j:image

向こうはイタリア🇮🇹
f:id:everyday_halloween:20191202195444j:image

久しぶりに息が切れる感覚と落ちたら最期💦の恐怖心を味わいました。
f:id:everyday_halloween:20191202195517j:image
f:id:everyday_halloween:20191202195439j:image

誰もいない頂上を凍えるまで堪能しました🗻
f:id:everyday_halloween:20191202195459j:image
f:id:everyday_halloween:20191202195520j:image
f:id:everyday_halloween:20191202195452j:image

もちろん麓でbier❤️
f:id:everyday_halloween:20191202195525j:image