吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

気楽がいちばん!

<お返事>

ありがとうございます!営業時間短縮の兼ね合いもありコロナ前には本数なかなか戻りませんが、今出来る事を全力でやらせていただきます🙏今月もよろしくお願いします😆

 

 

休日のちょんまげさん。

いつもの通りオーダー無しで行ってきました。

「何も言わない」=「髪の毛括れるくらいの長さに切る、根元ブリーチして、カラーの色は何でもいい」と理解してくれて、椅子に座ったら勝手に施術してくれるちょんまげさん最高です😆✨

 

聞かれるのは「アニメ or 漫画?」のみ。笑

美容院行く前に髪型決めて行かなくて良いのでホント助かります。

 

f:id:everyday_halloween:20201008183503j:imagef:id:everyday_halloween:20201008183607j:imagef:id:everyday_halloween:20201008180735j:imagef:id:everyday_halloween:20201008180755j:imagef:id:everyday_halloween:20201008180759j:image

髪の毛さっぱりした後は炭水化物と糖質まみれの久しぶりにゆっくりした休日を過ごしました。

 

1人で飲食店に入るのに抵抗がないので(一応入店前にカウンター席あるか等お店に迷惑かけないか調べます)、気付けばフラフラ三軒はしごしてました🍴

 

〆に渋めのバーに店に行ったら「ダンシングオールナイト」「やっぱ好きやねん」etc昭和歌謡がナチュラルに流れていて大人の階段登った気分でした🍺🎵

同じかすれ声でもこんな風になりたかったです😂

 

明日からまたガッツリ動きます🤟