吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

「悪いな、俺は誰かがパスカルを引用したら用心すべきだとかなり前に学んでいる」

<お返事>

↑1番好きな台詞!!

PSYCHO-PASS名作中の名作ですよね✨✨

雑賀譲二先生や狡噛さんが槙島を分析していくシーンはずっと観てたいくらいです。

毎回シェイクスピアやジャック・ルソー、デカルト、プラトン等の引用で会話が進んでいくのも最高です!!

 

 

休みの日に部屋を冬仕様に模様替えしたのですが、こんなものが出てきました。

f:id:everyday_halloween:20201106223742j:image

ここ10年くらいで観劇した舞台のチケット🎫f:id:everyday_halloween:20201106223747j:image

95%は劇団四季です。笑

捨てられずどんどん積み重ねていたのですが、一番上は昨年末の「ノートルダムの鐘」で止まってました😭💧f:id:everyday_halloween:20201107213803j:image

舞台は本当にナマモノでその日その瞬間のモノなので、1日として同じ舞台は無いし毎回変化するので「本日のキャスト表」も捨てられずに取ってあります。

f:id:everyday_halloween:20201106223751j:image次はノートルダムの鐘いつ観れるんだろうか?

 

私にとって舞台は心が動く大切な大切な場所なので、また足を運べる日を心待ちにしています。

 

来年は絶対東京まで観に行くでー!!

新作も絶対観るでー!!

MM!京都公演行きまくるでー!!

 

と心に決めています。

 

ちなみにMarcoは今韓国ソウルで「ノートルダムの鐘」フランス語版(ディズニー版とは別物のNotre-Dame de Parisの方)にフェビュス(Phoebus)役で出演中です‼️‼️‼️

こんなに近いのに‼️‼️

行けないなんてー😭😭😭