吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

ありがとう

11.23(祝)は普段と違うことをする日「ありがとう」を言う日だと勝手に決めて、

いつもと違うアイテムといつもと違う店舗でレッスンをさせていただきました。

 

西大路御池、朝早くからアタックご参加ありがとうございました🙏✨✨

久しぶりに滝汗の緊張感でした!!

瞼の痙攣が止まらなかったです。笑

汗かいていただけましたか??

 

上新庄の皆様、お会いできて本当に嬉しかったです!!

レギュラーレッスン無いのに名前のプレート残していただいてたり、お客様やスタッフの方もとても温かくて😭アットホームで大好きなお店です❤️

また呼んでいただいてありがとうございました✨✨次にお会いできる日を楽しみにしています🎵

f:id:everyday_halloween:20201123163000j:imagef:id:everyday_halloween:20201123163745j:imageレッスン後、淡路まで歩きながらドイツ菓子ゲットしに行ってきましたよ🇩🇪👍

 

モチロン帰りに何軒かはしごして帰りました。笑

f:id:everyday_halloween:20201123164328p:image
f:id:everyday_halloween:20201123164315j:image
f:id:everyday_halloween:20201123164311j:image
f:id:everyday_halloween:20201123164322j:image

 

ありがとうございました!!

またいつの日か😆👋