吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

推し曲は挙げるとキリがない

<お返事>

アタックご参加いただきありがとうございました🙏😊

高槻で一度やった以外は2016年ぶりでした。

こちらこそ皆様のおかげで楽しませていただきました‼️

 

 

いよいよ年末ですね🎄

そろそろシュトーレンを仕込みます🎁

f:id:everyday_halloween:20201125094539j:imageバター5kg!!

サイコーー!!!

いっぱい作れるー!!!

 

最近はケーキとドーナツ型であんことアガーの羊羹作りました🍴f:id:everyday_halloween:20201126000139j:image
f:id:everyday_halloween:20201126000142j:image糖質たっぷりで朝ごはんに最適です♪

 

 

話は変わりますが、近年よく目にする

「BLACK FRIDAY & CYBER MONDAY」!!

ついつい釣られて買うこともあったり踏み止まったり、、、心がざわつくショッピングシーズンです(笑)

何故かこのBLACK FRIDAY & CYBER MONDAY見る度にいつもこの曲思い出して、11月は毎年ずっと移動中聞いている気がします😆

https://m.youtube.com/watch?v=_bll1wAiGFs

サイバサンダサイダー サイバサンダサイダー
サイバサンダサイダー サイバサンダサイダー
サイバサンダサイダー サイバサンダサイダーサイダー
サイバーアアアアーアーアアーアアー
アーアアーアアーアアアアーアー

 

めっちゃ聞いてるのにちゃんと歌えた試しがありません💦

 

ここ数年は「ロキ」「ヒバナ」「ゴーストルール」「アンノウンマザーグース」等、ボカロならではの超高速高音のカッコいいサウンドが凄く好きです😍

 

https://youtu.be/_R_Vk5s_N70

↑お時間ある方は是非!(かなり懐かしい曲ですが)

 

マジカルミライのライブ映像たまにWOW WOWで放送してるんですが、振り付けやパフォーマンスが本当によくできてますよね‼️‼️

電子音なのに心に沁みて落ち着くのは何故なんでしょう?歌詞がスーッと入ってくる感じというか🎼 

いつか海外のボカロライブに行ってみたいです。

 

今日も心の中でサイバーサンダーサイダーって言いながらビブレの中歩いてました😜

 

https://youtu.be/MZE41uo5o_U

↑こっちも捨てがたい。挙げ出すとキリがなく他にもどんどん出てきますが、このライブはHDDに保存してしょっちゅう観てます🎧