吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

The only thing I should be drinking is an ice cold beer

 

<お返事>

・焼き菓子の里さん!!コメントありがとうございます🙏✨ビックリしました!笑

めっちゃ楽しみに意気込んで行ったくせに財布忘れて現金ほぼ持ち合わせてなくて全然買えなかった恥ずかしさと😵お忙しそうだったので声掛けれませんでした💦

また近いうちに伺います!!

 

・アタック汗かいていただけて良かったです😆

強度的に新旧混ぜましたが、どちらのナンバーも楽しいですね!

ボカロの曲は中毒性高いものが多いので一度浸かると沼にハマる可能性大です!私は作業中のBGMはボカロ率高いです🎧

 

 

めっちゃめちゃ久しぶりに。

もうホント何年振りか分からないくらい久しぶりに、大好きなP!nk姐さんの曲やっております🎼

好き過ぎて曲の世界観をうまく伝えられないことにクラス中ジレンマを感じてますが(笑)、大好きな曲と共に汗をかけるのは最高です!

 

歴代のCDとライブDVDはおそらく全部持ってますが、年々変化するパフォーマンスにいつも目が釘付けです😍

 

単に「カッコ良い」とか「cool」では片付けられない、「強さ」や「優しさ」の中に見え隠れする「危うさ」や「脆さ」が人を惹きつけるのかなぁ〜と思ったりします。

 

「F**k」「S**t」ばっかり言って(笑)過激で挑発的な内容も多いのに、「寄り添うような温かさ」をひしひし感じるのは、一貫して他人を許容する姿勢があるからなのかな?

あとやたら歌詞に「beer🍺」が出てくるのも影響されたと思っています😆

 

P!NK - Full Concert - Rock In Rio 5.10.2019 - YouTube

↑去年のライブ映像

もちろん全編最高なんですが、特に1:11:20(71分20秒)辺りからの

「F**kin' Perfect」→娘さんにパワーポイントでプレゼンした話→「Raise Your Glass」

の流れがもう!心臓鷲掴みです‼️‼️‼️観客の方々の表情が全てを物語っていると思います。

(一番最後に「So What」で空飛んでます👠できれば34:50の「Try」も観てほしい!)

 

「F**kin' Perfect」の歌詞に今までどれだけ支えられてきたか。最大限のリスペクトを込めて今週もP!nkやらせてもらいます。

f:id:everyday_halloween:20201217014206j:image