吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

あなたは誰派?

<お返事> 

お気遣い&ご参加いただきありがとうございます!!

直接的な原因はまだ分かりませんが、右の鼠径部から下に痺れと痛みが残る以外かなり回復してきました✨✨

あと10日ほどで年末年始の休みに入るのであと少し、悪化しないよう気をつけながらやらせていただきます🙇‍♂️

皆様もお身体に十分気をつけてください😄

 

 

四日間ほぼ寝たきりからのいきなり曲チェンジは体の反応が追いつくか怖かったのでパンプはそのままでしたが、年末も近いのでそろそろ変えます💿

 

高頻度で選んでると思ってたけど10ヶ月くらいやっていなかったので、

Es ist emotional, persönlich. - 吉田暁のまいにちがハロウィン

久しぶりのこれでいきます!!

f:id:everyday_halloween:20201219210402j:image

 

美しくて聡明ながらも優柔不断?ファザコン?なクリスティーヌに中盤からイライラしだして(笑)、基本ラウル推しで観てるんですが

終盤の「The Point Of No Return」→「Down Once More」辺りから顔面崩壊、指輪返却シーンでクリスティーヌと共に毎回崩れ落ちております🎭

 

四季の舞台で観るときはキャストの方やその時の演出によって肩入れする人物が変わります。

「The Point Of No Return」でファントムの焼けただれた顔をガッツリ触るタイプのクリスティーヌは「ファントムを一人の人間として受け入れてる、心の痛みを共有してる」感があってすごく好きです。

 

私の聞き苦しい声で邪魔してしまうのが申し訳ないですが、無言でやる訳にもいかないので

出来るだけ世界観を壊さずに胸を追い込んでいただける様頑張ります😜✌️