吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

一生役に立たない特技

1日かけて失敗作 - 吉田暁のまいにちがハロウィン

今年はゲージが定まってない気がするので、大人用はやめて子供用を編むことにしました🧶

f:id:everyday_halloween:20201225105915j:image

今朝、変な時間に早く起きてしまったので出掛けるまでの間に急ピッチで作りました。気まぐれクリスマスプレゼント🎁

 

私、キッズミトンを編むスピードだけは自信があります‼️笑

新幹線の大阪→東京間くらいです🚄

f:id:everyday_halloween:20201225105517j:image

一生役に立たないとは思いますが、タイムトライアルとかして「ヤバイ!あと20分」とか毎回一人で追い込まれています_φ( ̄ー ̄ )

f:id:everyday_halloween:20201225105531j:image↑こちらは上の水色から5%サイズアップして編んでみました。

 

 

✨🎄Merry Christmas🎄✨

今年最後の金曜日よろしくお願いします!!