吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

蓄える幸せ

<お返事>

こちらこそ昨年はお世話になりました!

レッスンご参加ありがとうございました🙏

今年も一緒に汗をかきましょう😊‼️

 

 

あけましておめでとうございます!

2021年もどうぞよろしくお願いします!!

 

 

年末年始は1度だけ近所のショッピングモールに行った以外は家に篭っておりました。

作っては食べ作っては食べ「お正月に肥えないなんてナンセンス!好きなものを食べる幸せ❤️」を半ば呪文のように毎日唱えて暴食していました🍽笑

 

外食することもなくお節を作って食べ、餅をついて食べ、お菓子を作って食べ、、、

(恐ろしいので体重計にはまだ乗っていません😜)

 

大好きなかずのこを塩抜きして出汁に漬けて育てることにハマっていました。

f:id:everyday_halloween:20210107234642j:image 

あとは甥っ子とバンズやパテを作ってハンバーガーやさんごっこしたり、キャラメルポップコーン作って映画館ごっこしたり、インドアを満喫しました🍔🍟🥤

f:id:everyday_halloween:20210108000008j:imageバーガーは結構上手くできました!ポテトは既製品を揚げただけ。一応三角パイとキッズセットのおもちゃも作ってみました😄f:id:everyday_halloween:20210108000005j:image謎のロゴをプリントしたり悪ふざけしながら遊びました🏠f:id:everyday_halloween:20210108000012j:image

 

まだまだ大変な時期が続きそうですが、今年も皆様と一緒に楽しくフィットネスライフを送れることを楽しみにしています✨✨

どうぞ宜しくお願い致します!!

 

レッスン初日からバキバキの筋肉痛です💪

蓄えた分、同じ食事量のままグループエクササイズのみでどこまで戻せるか実証できるよう頑張ります!笑