吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

京都人ならここがどこか分かるはず!

<お返事>

ありがとうございます。

家具や食器にいたるまで本当に素敵ですよね🇨🇭✨一つ一つが丁寧な印象を受けます。

スイスとドイツの境界近くのほどよい田舎で、とても穏やかな所でした🏠

機会があればもう一度行きたいです😂

 

、一度書いたきりだと思いますが

ヒャダインさん経由で岡崎体育さんを知って以来よく音楽を聴いています。

 

何とも言えない哀愁や、でも「それも悪くない」気持ちになる不思議と元気をもらえる楽曲が好きです💕

 

最近京阪と阪急の乗り換えで祇園四条の鴨川を通ることが多いのですが、

橋を通る度にこの曲を思い出しています🎧


岡崎体育 - 鴨川等間隔 【MUSIC VIDEO】

「鴨川等間隔問題」

今年もこの寒い季節でも健在です。

 

はしゃぎ合う男女の輪には入れない
垂直落下式DDTをBBQ狂いに見舞え
しかも砂利の上

 

別にどうしてほしいわけじゃない
ただそれくらいの許容や容赦を
保てる心を育みたいぜ
(幹から腐った訳では無いぜ)

鴨川等間隔 寄り添う恋人達の心理的距離
風になびく髪を耳にかける仕草だけは許してやろう
鴨川等間隔 橋の上 見下ろしながら見下される
十六文キックでカミから順に蹴落としたりたい気分だぜ

 

歌詞のセンスがドストライクです!!笑

名曲はたくさんありますがそれぞれの曲の振り幅が半端ないですね😆天才か!?

 

※ちなみに私はてっきり鴨川だと思って観ていた派です💧

そしてネイビーブルーも大好きですm(__)m