吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

春ですね

今からこんにちは!

夏目漱石が「I LOVE YOU」「月が綺麗ですね」と言い換えたレベルで

春に珍事が起こると「春ですね😏」と言う日本語は秀逸だと思います。笑

 

私、最近頭の中は春満開です🌸🌸🌸

 

この一週間で帽子を3回、電車とバスに置き忘れてきて(そもそも帽子を何で脱いだかも覚えていない)

f:id:everyday_halloween:20210326110812j:image↑※うち一つは関東から着払いで送ってもらいました🚃ありがとうございます🙏

 

今朝に至っては2時間時計を読み間違えて家を出て💨

 

駅周辺の人の少なさで異変に気付いたんです😅

 

「あっ!時間間違えてる」

 

「遅刻よりマシや」と改札に行くと財布がない💦💦💦

 

カバン中を空っぽにしても出てこず慌てて、最寄りのお世話になってる施設までダッシュして「財布忘れたので家に取りに帰る間荷物置かせてもらいます」等アタフタやっている内に

 

ジャケットのポケットから財布発見💡

 

朝からグダグダ過ぎて無駄に心拍数上がりました。

 

春ですね🌸

 

 

f:id:everyday_halloween:20210326111203j:image

やっと時間になったのでレッスンに行ってきます👍