吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

※個人の見解です

<お返事>

冷蔵庫でしっかり冷やしたのですが、、、開け方が下手なんでしょうね😅

3本吹きこぼして早々に卒業しました🍺笑

 

 

来てしまいましたね、恐れていた日が。。。

 

とっても残念ですが、私が悩んで落ち込んだところでウイルス問題が解決するわけではないので「今やるべき事をやるのみ」と前向きに捉えて「ニューノーマル」な生活に馴染めるように気持ちを切り替えます🤚🏻

 

GWは5.3に梅田茶屋町、5.5に北大路でレッスン入っていましたがこちらもお休みになります🥲💦

梅茶は2月から声かけていただいて、私もワクワクしていたのですが、、、悲しいですがまたいつかの機会によろしくお願いします✨✨

 

 

気分が明るくなるように最近は「コロちゃん」と心の中では呼ぶようにしてます。

 

「コロちゃんには負けないんだから!」

 

(ちゃん付けするだけで少しだけユーモラスな気分になりません?笑)

 

1日でも早く収束するよう祈りながら🙏宣言解除後には更にパワーアップしたトレーニングをお届けできるよう練っておきます!

またお会いできる日を楽しみにしています😂🎵

皆様お体に気をつけてください‼️

 

「ステイホーム」って、つまりはこういう事ですよね???

f:id:everyday_halloween:20210427030613j:image