吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

今日から

<お返事>

・「ちゃん」付けすると少し柔らかくなりますよね🤚🏻ホント、早く気分良くなって去って欲しいですね😂

 

・GWスケジュール、チェックしてくださってありがとうございます!!シルバーウィークは安全に楽しみたいですねぇ😭

パンプお兄さんの楽しいレッスン受けたくなってきました!笑

 

・お掃除は進んでらっしゃいますか?😆

休業は残念ですが、スポーツクラブを習慣に思ってくださってるのがすごく嬉しいです!

レッスン再開後に思いっきり動きましょう✌🏻

 

・やっぱ、お家を楽しむにはビールですよね🍺🍺🍺私も爆発できる心の準備は整っております🛩笑 お互い楽しみながら乗り越えましょう!

 

お久しぶりです!!!

休業決定後、何人かの方から「休みの間ブログ楽しみにしてるで」と声を掛けていただいた際に「はいー♪」とお返事していたのですが

段々「私のしょーもない記事、今この時期に発信するべき事なのか?」という思いが強くなり更新できませんでした。ごめんなさい🙏

 

そもそも誰が見てんねん!的ツッコミは心の中にしまっておいてください。

 

皆様どうお過ごしでしょうか?

約2週間、私はステイホーム選手権があれば確実に上位を狙えるレベルで家におりました。

 

時間がかかるレシピを試しては食べ、試しては食べ、とにかく作りまくってました🥐🥖🍞

 

ドイツ🇩🇪以外にもスウェーデン🇸🇪やノルウェー🇳🇴、ハンガリー🇭🇺など旅行中に食べて美味しかった料理の再現を試したり、とにかくキッチンでほぼ一日過ごすことが多かったです🍴

 

まだ解除されてない地域もあるので今まで通りとはいきませんが、今日からまた一部店舗でお会いできるのを楽しみにしております!!

鈍った身体が使い物になるか心配です😝😝😝

どうぞよろしくお願いします‼️