吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

6月度麦通信

お久しぶりです!

先週からやっと大阪のレッスンも再開になりました✨

またよろしくお願いします☺️

 

 

この前の休日。

ラウゲンパンを扱っているお店を調べて、🚃で行ってきました!
f:id:everyday_halloween:20210608090117j:image

全部ラウゲン🥐🥖🥯

お店の名前もパンの名前も、全部ドイツ語だとテンション上がりますね❣️
f:id:everyday_halloween:20210608090111j:image

もう少しドイツの香りを感じたくてBratwurstのお店にも行きました。
f:id:everyday_halloween:20210608090107j:image

ドイツでは今月からカフェなだ野外の外食・飲酒が🆗になったみたいで、なんだかこっちまで嬉しいです😆

私はまだまだ行けませんが、🇩🇪各地の醸造所やビアガーデン情報を毎日眺めてはフンフン鼻息荒くしています。笑

 

良い汗かいて→お家で美味しいビール🍺の季節ですね!

 

最近のお気に入りはコチラ

f:id:everyday_halloween:20210608225103j:image

純粋令の基準で作られているビールはビタミン・ミネラル豊富たっぷり!健康的😜

 

「旅行するわけでも、外食するわけでも、遊びに行くわけでもないのでビールだけは!どうかビールだけは許してくださいぃぃ〜」と自分に言い聞かせて毎日3〜4本飲んでおります🍺🍺🍺

 

麦は偉大ですね‼️