吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

ご報告

お久しぶりです。

先月から消化器官の調子が悪く病院通いで代行お願いした日もあったのですが、

乗り越えた!!と思った矢先

今週月曜日から激烈に悪化しまして、しばらくお休みさせていただいてます。

 

感染のニュースが飛び交う時期ですので、普段レッスンご参加いただいている方に症状だけはお伝えしたほうが良いかと思い更新しております。

元々の声帯結節に加え呼吸器官と消化器官が絶不調な感じです。

コロナに感染したわけではありませんが、しばらくは安静が必要との事でした。

f:id:everyday_halloween:20220202172916j:image

月曜日の段階では水曜日には戻れるかもと思っていましたが、今日になっても固形物が食べられずベッドで芋虫状態なのでもしかすると少しかかるかもしれません。

 

急な代行やレッスン変更でご迷惑をお掛けし本当に申し訳ありません。

またお会いできる日を楽しみにしております!

皆様もどうかお身体に気をつけてください✨✨