吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

大阪にキター!!!!!

<お返事>

・いい思い出ですね!!舞台はこのご時世なかなか厳しい環境ですね💦これからも素晴らしい公演を続けてくださるよう少しでも応援したいし、何より観たいので行きやすい環境になるのを祈ってます✨

 

 

なんやかんやで6月ですね!!

 

🇩🇪には行けませんが今年もSpargel(シュパーゲル)の季節。細身だけど美味しかったです。 

一人前↓
f:id:everyday_halloween:20220513230519j:image

 

そして、、、

遂にきました!!

大阪にオペラ座の怪人が来た時からずっーーーっとこの時を待っていました!!

f:id:everyday_halloween:20220610130926j:image

「この方がこの役でキャスティングされたら観たい」というのがありまして。

どちらかお一人がキャスティングされたら絶対行こうと思って毎週月曜日ドキドキしながらチェックしてたら、まさかのお二人同時!!

 

しかも座席は8列目センター😍

(個人的には「All I Ask of You」のリプライズのシーンで、天井で荒れてるファントムと舞台全体が観れるのでオペラ座を観る時は8〜10列目が好きです)

 

たまには良いこともあるもんです🥰

f:id:everyday_halloween:20220610173802j:image

どう考えても中の人が端正なので怪人として見れるのか心配してましたが(笑)

なかなかの狂気性を感じて、特に「Stranger Than You Dreamt It」のシーンでは良い意味で「マジで?」ってくらいギャップが、、、

最高でした✨✨

 

「Wishing You Were Somehow Here Again」後半のクリスティーヌの吹っ切れ具合も、カルロッタの脂のノリっぷりもスカッとしました👏

 

改めて「オペラ座の怪人」って言語化できない感情がいっぱい詰まった舞台だなぁと思いました。

綺麗で美しくて不気味で理解できるようで理解できない。

だからまた何度も観たくなるんだと思っています。

f:id:everyday_halloween:20220611014045j:imageすごーく良い舞台を観れたので満たされました。

 

今年の観劇は12月の「ノートルダムの鐘」開幕で本気出そうと思ってましたが(笑)、こちらもアツいですね🔥